山村彩恵 第03回 「プロゴルファーさえ」Hot Shot with GDO

2013/02/16

山村彩恵 第03回 「プロゴルファーさえ」Hot Shot with GDO

第2回のゲストは山村彩恵プロ。山村プロは、2011年のファイナルQT(クオリファイング トーナメント)を32位でフィニッシュし、2012年の出場権を獲得。7月には2度目の挑戦となったプロテストで見事合格を果たした。同年は賞金ランク73位に終わり初シード獲得は叶わなかったが、昨年のファイナルQTでは16位でフィニッシュ。2013年シーズンは再びレギュラーツアーを主戦場とする注目度大の新人だ。そんな山村プロの誕生から現在、練習、ゴルフに対する想いなど、彼女の素顔に迫る。
山村プロは、2011年のファイナルQT(クオリファイング トーナメント)を32位でフィニッシュし、2012年の出場権を獲得。7月には2度目の挑戦となったプロテストで見事合格を果たした。同年は賞金ランク73位に終わり初シード獲得は叶わなかったが、昨年のファイナルQTでは16位でフィニッシュ。2013年シーズンは再びレギュラーツアーを主戦場とする。昨年末の「LPGA新人戦」では2位の好成績を残すなど、めきめきと頭角を現してきた注目度大の新人だ。
山村プロに会った多くの人は「彼女は明るく、礼儀正しい」と声を揃える。そんな山村プロはいったいどういう家庭環境の中で育ったのか?そしてゴルフ、トレーニング、食生活のことなど、等身大の山村プロに弊社編集長・向井が迫る!

【関連キーワード】
interfm  インタビュー  山村彩恵 

【関連リンク】
山村彩恵プロフィール

オススメ動画 Recommend
GDOサービス一覧
GDOおすすめサービス